スマートフォン版はこちら

松下記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松下記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の歯科医院、「松下記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-8540
住所 大阪府守口市外島町5-55
電話番号 06-6992-1231
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松下記念病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

みっさぁ さん / 2012/02/01
松下電機の病院なので病院もとても大きいですし、お医者さんも看護師さんもすごく多くて良かったです。いろんな科があるので、とっても便利です。先生方も優しく親身に診察してくれてすごく安心できました。高齢者の方は、隣に老人ホームがあって退院してからも安心だと思います。もし入院したら、ちゃんとした病棟もありますし、部屋も大部屋も個室も十分な数があってその点でも私はとても安心だと思います。総合的には十分安心できると思います。
ぷいぷい さん / 2012/01/05
あのパナソニックの松下記念病院です。世界の松下とあって、病院も駅からも高速降り口からも近く、たいへん恵まれた好立地です。 私は自宅から近いということもあり昔から何の迷いもなくお世話になっていますが、来院車のナンバーを見ると県外からも来られている方もいて、やはり人気の病院なのだなと思います。 吹き抜けのロビーも、素敵です。 受け付けの方も感じが良く、以前は患者さんのお勘定時の待ち時間が長かったのですが今はかなり改善されています。   最近では地域の開業医さんとの連携が進み、どの科も以前のように混みすぎるということは少なくなってきました。 大病院で意外ですが、歯科はなかなかお勧めです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

松下記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木股医院 大阪府守口市大枝北町1-20
吉良整形外科 大阪府守口市高瀬町3-9-11
守口敬任会病院 大阪府守口市八雲東町2-47-12
佐藤外科 大阪府守口市金田町1-71-13
村杉医院 大阪府守口市豊秀町2-13-3
石田医院 大阪府守口市金下町1-8-6
水谷診療所 大阪府守口市金下町2-2-6
どいクリニック 大阪府守口市佐太東町1-22-11
水谷診療所 大阪府守口市金下町2-2-6
金森小児科医院 大阪府守口市藤田町5-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • カブさん
    医誠会病院 口コミ
    申し訳ありませんが、他の病院をオススメします。

    初めて内科に行きました。
    ここ最近は、歯医者意外行った事ないので知りませんでしたが、今の病院のシステムは、紹介状がないと初診は別途料金が発生するんですか?

    ここの内科の とある先生に視て頂いたんですが、椅子の背に頭を乗せてる感じでダラァ~ともたれて、患者の顔をろくに観ないで、PCたたいてました。採血と心電図を指示され結果が出たら、そのデーターのみの診断。結果はこうだけど、なぜ…っというような深い診断はなし。聞いても『精神的なもの』とザックリした回答。
    この先生と目を合わせてません。
    患者見ないで診察って言えませんよね?

    精算しに行ったら、薬も出てないのに、やたら高いんです。

    この先生だけかも知れませんが、
    こういう先生が、これでやっていけてるという病院は、まだまだ、こんな先生が居るんではないでしょうか…。
  • まりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    薄着になる前に二の腕を細くしたくて、
    メソセラピーをしました!
    顔は正直痛くて…笑
    二の腕も痛いかな?って思ったけど、顔ほど痛くなかった♪
    これから続けてみようと思ってる!
    効果楽しみー♪
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
    全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
    数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
    とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
    駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
  • トムのパパさんさん
    北野外科内科 口コミ
    以前高槻市に住んでいた時は隣の市にあるとは言え、比較的近い距離にあったので、私の父や家内もなんどか通院したことがある。私もソフトボールで突き指をして指のじん帯を損傷した時に処置をしてもらったり、風邪にかかってしんどかったが会社を休めない時に点滴をしてもらって会社に行ったことがある。救急病院でもあり、敷居が高くない病院なので、高槻市に住んでいた時は近所の人で入院されたり通院されたりした人はたくさんいて評判も悪くなかったと思う。
  • ぶーたんさん
    堺近森病院 口コミ
    先生、一人づつ時間をかけて診察してくれます。看護氏さんも凄くアットホームな近所の総合病院。
    無料の駐車場もあり、通いやすい。
    先生は個性的で、ダメって人も居るでしょうけど、堺病院でヒタスラ待って診療を受けるよりは、個人的にオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松下記念病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル